※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんを公園に連れて行く際、お茶を持っていくべきか悩んでいます。授乳は問題ないか、皆さんはどうしますか?

生後5ヶ月半です。
お茶を持ち歩いたほうがいいか悩んでます💦

上に小1.年中の子がいて子供達が帰ってきたら毎日2時間半公園で遊んでいて年中の子も遊びたいと言うので付き添いで公園に行きます。
上の子達は自分たちの水筒を持っていくのですが5ヶ月の子は公園いくギリギリに授乳していきます(完母です)

ただ、今の時期でも外は暑いです💦
動きやすい抱っこ紐で日傘をさしてるのですが暑いです。
2時間半みっちり付き添いなのでお茶を持っていこうか悩んでます

子供達だけで公園に行かせるのは考えておらず、また公園に行かない日がないです😭(冗談抜きで週7で公園です😭)


この状況で皆さんなら赤ちゃん用にお茶を持っていきますか?💦
離乳食は2週間前から始めてます。
2時間半なら授乳していけば問題ないですかね?
今日も帰ってきたら絶対公園いくはずです😂

コメント

ママリ🔰

私ならお茶持ち歩きますね💭
この時期に日傘をさしても、抱っこ紐で公園2時間半はキツいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦
    今日からお茶持っていこうと思います😵

    日傘さしてても暑い〜😭ってなってるので赤ちゃんなんて特に暑いですよね😵💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も念の為持っていきます!
大人の2時間と子供の2時間って全然体感違うと思いますので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😵
    今日から持ち歩きます!

    日傘さしてるとはいえ抱っこ紐に入れられてるので絶対暑いですよね
    赤ちゃんなんて特に体温高いですし💦💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

外に出る時は必ずお茶を持って行ってます。小学校の送迎だけでも顔が真っ赤になってしまうので、私も出る前には母乳をあげていきますが、私でも喉が渇くので、誰でも飲めるように持って行きます✨
話は違いますが、週7も公園に連れて行けて尊敬です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    近所のスーパーに買い物行く以外は今日から必ず持ち歩こうと思います😵
    顔真っ赤になりますよね💦💦

    入学してから近所に同じクラスの友達が出来てそこから毎日遊ぶようになってしまいました😂

    • 6月5日