※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱
雑談・つぶやき

旦那さんはご飯食べた後、食器をさげますか?うちの旦那食器さげなくて、…

旦那さんはご飯食べた後、食器をさげますか?
うちの旦那食器さげなくて、さげてくれるのを待ってます😑昨夜、洗い物をしてると
食器をさげてくれるかな?と思い待ってましたが、さげてくれなかったので、
そのまま放置しました💦
私が食器をさげるのが普通なんでしょうか?💦

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

私の旦那もそのままです。

我が家は義両親と同居なのですが義母が下げるのが普通みたいで義父も義弟もみんなそのままにしてます。

はじめてのママリ🔰

下げてくれるけど、水につけないのでカピカピです😭
なので洗うの大変です
食べたかなってタイミングで私が下げちゃってます💦

さげようともしないのはだめですね😭
普通ではないと思います

はじめてのママリ🔰

私は下げさせるようにしました!笑

最初は下げても水につけずシンクに置くだけだったのでしつこく言い続けて下げて水につけるまでしてもらってます笑

今は飲み終わったペットボトルの教育中です😆

むー

下げないので、その都度言うようにしたらだんだん下げるようになってきました!
やっぱり言い続けないと分からないんだと思います🤷‍♀️

mmm⛄️💙

我が家も下げないし、飲んだお酒の缶も
そのままで毎日イライラしてます。笑
5歳と3歳の子供でもしてくれるのに、、
子供でも出来るのに、、と思ってしまいます😂💔

まーまり

うちの旦那は食事中に食べ終わって空いた皿が出たらすかさずシンクに持っていく人です😅笑
食べ終わってからまとめて持っていってくれればいいんですが、空いた瞬間に立ち上がって持っていくのでずっと動き回ってて、最近は慣れたしやってくれるのはありがたいのでいつもお礼を言いますが、もう少し落ち着いて食べて欲しいなぁとも思います😂笑

言わないと下げないです💦
お皿下げてね、水につけてね まで言わないと出来ません😮‍💨

おもち子。

自分でさげますし、水に浸してくれます😃ただ、これは私が根気強く結婚してから指示してきたから出来てることです💦
やってくれるだろう
と思ってるんでしょうね😣

ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

皆さん、コメントありがとうございます☆
同じ方が沢山いますね😭
今朝、旦那に最近、お皿洗ってくれないよねと言われたので、食器はさげるのが普通だと思うと話をしました💦