※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃう🐶
家族・旦那

恥ずかしながら、、夫との夜の営みについて。みなさんは旦那さんとの夜…

恥ずかしながら、、
夫との夜の営みについて。

みなさんは旦那さんとの夜の営み嫌じゃないですか?
少し前に喧嘩をした時に、育児の中でわたしが気をつけてやっていたことを「ちょっと気にしすぎじゃない?」と言われたことが尾を引いていて、したくありません。

それで、、久々に求められた時に思いっきり拒否してしまい、「お願い」とまで言われたのを拒否したからか、やらずに済んだものの翌日あからさまに塩対応されました。

正直行為自体はしたい時もあります。
でも今は夫としたくないんです。
する時間があったらその分仕事探しに専念したい(妊娠出産を気にリタイアしてしまい、今は自分の保険料を貯金切り崩して払っている状態です)。

ご飯を食べられるのも今の家に住めているのも夫の頑張りありきだとは思っていますし、ほんと家のこともまともに出来てないのでアレですが。。
なんか、、したくないんです💦
可哀想ですかね。。
してあげたほうがいいんですかね。。
でもイヤイヤはやだし。。

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌じゃないです!

でも嫌なら外でしてきてもらいますね!

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

いいですねー!
    多分わたしも一時的な気持ちな気もするんですが、とりあえず今はしたくないんですよね💦
    外でする!
    わたしも全然ありです!
    万が一がなければやってきてください!って感じです

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

他の方が言う通り
離婚理由にもなり得ると思いますが
それって一種の脅しに聞こえてしまいます。。
もちろん、レスが続くなら問題なのかもしれませんが、じゃあお誘いに必ず答えなきゃいけないの?養ってもらってるからって、こっちの気持ちや気分は汲み取ってくれないの?と思ってしまいます。それって私のこと考えてくれてる?逆の立場だったら、相手がイライラしてたり悲しんでいる時に無理強いはしてほしくないです。

文章見る限り、きっと喧嘩が尾を引いている部分もあると思うし、あーちゃうさんがお仕事始めたりしたらまた関係性や気持ちもかわるのかな?と思いました!
話し合い、または自分は今はこう言う気持ちだから難しいと伝えることは必要かなと思います☺️

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

わあ🥺😢✨
    めちゃくちゃ寄り添ってくださってる!!!!!
    ほんとその通りで、必ず応えなくちゃいけないことじゃないと思うんですよね。。
    それで機嫌悪くされたことがモヤっとしてて、なんなん?子どもじゃないじゃん?って思っちゃって。。
    今までも流されてすることになったこと多々あるし、恋人時代は良かったけど今は突然パイ触られたりもすんごい嫌だし。。
    その辺時の流れで変わってるんだよ?ってわからないんかお前は!って感じで💦

何事もそうですが、話し合いは大事ですね😅
    話すと何故かいつも拗れるので、自然と避けてしまっていたかもしれません。。

そもそもわたしも夜の営み嫌いじゃないのでしたいはしたいですが😂
    関係性を見直すことが必要だなって気付けました🥺✨
    ありがとうございます!!

• 6月5日
ママリ

レスも離婚理由の上位なので可哀想と言えば可哀想ですが、無理にするものでもないですよね…
営みどうこうの前に色々話し合いが必要そうですね💦
話し合って解決してもやっぱり無理!となれば、外でしてくることは許すとか妥協点が必要かなと思います😖
ずっと断られ続けるのはキツイと思います💦

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

はい、多分普段のコミュニケーション不足の部分ですね😅
    下の子がまだ夜起きたりするのもあって、夜も早めに寝たかったりして全然話せてはいないと思います😓
    そういう雰囲気になるのも嫌で避けてるのもあるかも💦
    気をつけないとですね。。

• 6月5日
がるぼー

子どもが産まれてから無理になりました。

でもレスになると一生ものと引きずるので月に1度だけラブホへ行っています。

それだけで浮気予防、円満なら我慢できます。

夫さんは制欲処理したいんじゃなくて、あーちゃうさんとわかり合いたいと思う行動なのでは?でも無理なら回数決めたり場所決めたりルールが必要ですよね。

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

無理になったんですね😳
    他の人とはできそう、とか考えたことありますか?💦
    わたしはそれで、今は旦那が嫌だって感じです💦

• 6月5日
  • がるぼー

がるぼー

男の子出来ちゃうとそうなりません?小さな恋人とは思いませんが、朝から晩までべったりなので夫の入る隙間もないです。少しずつの成長で砂場の貝を拾って渡してくれたり、タンポポ摘んでもってきてくれたりする息子の方が愛しいです。

他の人ともその気にならないですね。福山雅治でもないです。性欲は分娩台に置いてきた感じです。

• 6月5日
  • あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

うちの息子はわたしより旦那派で😂
    むしろ私の入る間がない感じです😂
    たしかに愛おしさがすんごいあるから、旦那に気持ちが向かないのはめちゃくちゃわかります💦

分娩台に🤣
    めちゃくちゃ笑いました😂

• 6月5日

レスで離婚(又は浮気を許す)になってもいいならしない気持ちを貫いていいと思います。ある意味他として欲しくないと思うならパートナーの性欲処理も義務になるのかなと思います、3大欲求ですし。風俗がある理由も相手のいない方が性犯罪おこさせないためにお金を払うことで欲望を解消させられるから風俗が存在するわけですしね😅

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

離婚、、難しいところですね💦
    いずれそうなってもいい準備をしなければと思いつつ、今すぐには厳しい。。

• 6月5日

退会ユーザー

寧ろ離婚になってもいいなら今すぐの方がいいですよ?レスって慰謝料請求できるから旦那さんからあーちゃうさんにセックスレスで精神的苦痛で慰謝料請求されたら払わざる得ないです🤔私の親戚はセックスレスが主な原因で離婚、子供の親権まで奪われてましたし(旦那さんが弁護士とかは雇ってたらしい)

• 6月5日
  • あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

なんと!!!
    軽率な発言をするものではないですね😭💦
    ありがとうございます💦
    コミュニケーション不足が原因な気がするので、まずは会話を増やしたいと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月5日
K.mama𓇼𓆉

嫌じゃないです😊
あーちゃうさんが嫌なら外でご主人が済ませてくるのは大丈夫なんですか?

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

全然構わないです😂
    万が一がなければ🤣

• 6月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

万が一と言うのは🤔?笑

• 6月5日
  • あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

子どもができたり、、ということです👍

• 6月5日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あーそれは何とも言えないですね😂
    外で済ませる=200%子供ができないという保証はないですし💦
    レスはしっかり離婚理由にもなるので外で済ませるのがOKと容認しているなら万が一も頭の隅にには置いてあったほうがいいかもしれないですよ💦

• 6月5日
  • あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

ありがとうございます🙇‍♀️
    コミュニケーション不足を解消する方向に持っていきたいと思います💦

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も無理です😂
家族としては好きだしいてくれないと困りますが、男としてはみてません😱
2人目妊娠してからは一切していません(もう3年以上経ちます😂)
幸い旦那は私の気持ちもわかってますし旦那も性欲強い方じゃなく風俗系も全く興味ない人なので、我が家はずっとこのまま友達夫婦みたいな感じだと思います笑

• あーちゃう🐶

あーちゃう🐶

友だち夫婦いいですね👍✨
    うちはあんまり会話もなく、最近「恋人時代って何して過ごしてたんだっけ?、、あー、えっちか←」と一人で振り返ってました😂

旦那は家族になったからかあんまり会話は求めずなのに、そういうことだけ求めてくるのもモヤってしちゃうんですよね😭
    結婚生活って難しいですね💦

• 6月5日