※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が早朝に泣いてリビングに行きたがる。イライラしてしまうことも。イヤイヤ期かどうか分からず、同じ経験をした方のアドバイスが欲しい。

1歳10ヶ月の息子が早朝4時30分ごろに
目覚めた瞬間から寝室からリビングに行きたいと
泣きわめきます
リビングに行ったあとも抱っこと泣いたり
自分の希望が通らないことがあると
大声で泣きます。
その泣き声で下の子が起きそうで
イライラするときもあります、、、

最近イヤイヤ期になってきたのか
どうしたらいいのかわかりません。
同じような状況の方、このような経験をされた方
いらっしゃいませんか??
また、どのように改善されましたか?(´;ω;`)
これはこういう時期だと思って
乗り越えるしかないのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ

いつもは何時に起きますか?😊
まだ少し寝ぼけてるのかなぁって思いました☺️
同じことが続くようですかね?

  • ままり

    ままり

    いつもは6時前に起きることが多いです!!
    下の子が産まれる前から起きた瞬間に泣くのは始まっていて、今はプラスして起きるのがどんどん早くなっています😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ただたんに寝起きが悪いだけなのですかね、、?
    お昼寝とかの時は起きた瞬間ぐずったりされますか??

    下の子が上の子の鳴き声で起きるのは確かにイラッとしますよね😰うちの子も起きてうるさいので、、、

    暑くて寒くてぐずって起きるか
    寝ぼけているか
    よく眠れなかったか
    寝起きにままがそばにいなかったとかで泣くこともありますよ!

    • 6月5日
  • ままり

    ままり

    お昼寝の起きたときはぐずったりしないです😮‍💨

    まだ静かにしてもらうのが難しいので、どうしようもできないですね😵‍💫

    しばらくしたら落ち着くと思って付き合ってみます😫笑

    • 6月5日