※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

皆さんはお子さんが熱は無いが咳がひどく寝れてなかったら保育所お休みさせますか?

皆さんはお子さんが熱は無いが咳がひどく寝れてなかったら保育所お休みさせますか?

コメント

ママリ

休ませて病院行きます!
けど仕事が休めなさそうだったら預けちゃいます💦

ちゃん

夜中寝れないレベルの咳だったら、熱がなくても休ませて病院連れていきます😭
保育園預けて仕事行かねば、、とも思いますけどね

ままりん

寝れないくらいの咳だったら熱がなくても休ませて病院に連れていきます😭

ボンジュール

保育園に預けないで病院に行きます。

仕事が休みにくくても知ったこっちゃない。

無理に行かせてぶり返して同じことを繰り返すくらいならばシッカリ休ませます。

たま

寝れてないなら保育園に連れて行くのは可哀想なので、休ませます。

はじめてのママリ🔰

私行かせちゃうかもなー💦
職場にも熱が出て保育園預けられないのでお休みします。って伝えることが多いので、咳でお休みさせてるといつまで続くかわからないし…
割と日中全くしてなくても、寝てる時のみすごく咳が出たりしますよね💦もちろん呼び出しがあればすぐお迎えに行きますが…