※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
子育て・グッズ

スタジオアリスって写真購入していくらぐらいですか?

スタジオアリスって写真購入していくらぐらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

何をどの程度買うかによりますが、最近長男のお宮参りの時に買った一番少ないページ数のアルバムで4万くらいでした!
長女の3歳の時に買ったページ数が多いものは10万ほどでしたがだいぶ昔なので今はまた違うかもしれません🥺

とった写真をアルバムなどでなく写真として買えば一枚位五千円くらいだった気がしますが、やはり可愛いショットがあるとなかなか絞れなくてアルバムのがいいかなぁってなるとキリがなくなります😂

はじめてのママリ🔰

6〜7万くらいだったと思います!アリスグッズ買わないとその写真データ貰えないので、高いなぁと思います😢

はじめてのママリ🔰

1番小さいサイズの写真で1枚2000円しないくらいでした😇
キーホルダーも1000円からありましたよ!

ぽんママ

買う写真のサイズ、枚数によるので、人によって違いますよ。

とし

シャディのカタログギフトやフリマサイトで1カット、2カット、3カット、3カットフォトパネルのチケット買えますよ。

撮影料込1カットとマグネット
3800円コース→4500円くらいからフリマサイトであります。

マグネットは追加料金で2カットにできるので、ほんとに5カットくらいでいいなら1万円くらいで撮れます。