※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎❤︎
妊娠・出産

職場に悪阻で休んでいたら、復帰の連絡を待っていたが、産後に連絡してほしいと言われて困惑している。お金のことも心配。妊婦でもできる収入源を知りたい。

今の職場に悪阻で相談したらまた悪阻が落ち着いたら復帰の連絡下さいそれまではお休みという形にしときますね!って言われていたのにいざ悪阻が終わって連絡するとなんかあったら怖いから次は産まれてから連絡くださいとはぐらかされました。多分もう復帰はできないんだろな〜。
保育園とかなんて説明したらいいんだろ。元々シングルで最近再婚して明日色々手続きに行く予定です。相手の方が未成年なので子供の苗字の変更、戸籍の移動ができないって言われて、ほんと色々悩んでるのに仕事も復帰できないなんてこった。お金カツカツなのに〜🫨

妊婦でもこれでお金稼いでました!って言うのがあれば何か教えてください🙌🏻🙌🏻🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

副業いいんですか?^^

• ☺︎❤︎

☺︎❤︎

大丈夫です!🥹

• 6月5日