※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみか
ファッション・コスメ

CICAマスクについてVT シカデイリースンジングマスクを買いました。(緑…

CICAマスクについて

VT シカデイリースンジングマスクを買いました。(緑の箱型の)

一時期CICAが話題だったので今更買ってみたのですが...
これは韓国が原産なのですね🙂

そこでお尋ねしたいのですが、

①このマスクを開封した後、保存は常温でされてますか?または冷蔵庫に入れてますか?(使い切りでない場合、冷蔵保存してましたがこちらのシートは極端に冷えてるところは保存しないよう記載されてました)

②目に入らないように、と注意書きがありましたがCICAは結構刺激が強い成分なのでしょうか?

③原産が韓国ということですが、成分的には安全だと思われますか?昔流行ったBBクリームも、韓国製のが良くない成分が含まれてたと過去に話題になった記憶があるのでちょっと気になります🧐

心配なら使わなきゃいいというのは承知の上です🙇‍♀️
このまま使うつもりですが、美容関係うといので教えていただけたら助かります。
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

①常温保存しています。
日光が当たらないような場所です☺️

②刺激が強いというよりかは
基本的にパックや化粧品等は目に入らないようにと注意書きされている事が多いイメージです👀

③自己判断にはなりますが安全だと思って使用しています🙆🏻‍♀️
昔と違って今は成分等も重視されていますし
日本でもかなり知名度がある商品、
そして輸入している会社も多いので。

• すみか

すみか

全て答えてくださってありがとうございました😊

大変参考になりました!

そうですよね、雑誌や店頭、SNSでもよく見かけますしね☺️
    ガンガン使おうと思います。
    ありがとうございました❣️

• 6月4日