※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんドーナツ
妊活

排卵検査薬で強陽性ですか?5月19日に排卵したと思いますが、生理が来ず検査したら濃くなりました。仲良しは17.31日だけですが、妊娠可能性は少ないでしょうか?

【排卵検査薬が写ります】
これは強陽性でしょうか?
5月19日に排卵したと思ったのですが
生理が来ず昨日今日検査をした所昨日は薄かったのですが今日濃ゆくでました!
仲良しは17.31日だけなのですが妊娠の可能性は少ないですよね?💦排卵検査薬で妊娠がわかったとみたのですがその場は強陽性になるんでしょうか?

コメント

な

排卵日19日で確定していて今強陽性が出ているのであれば妊娠の可能性あると思います👌

• あんドーナツ

あんドーナツ

排卵検査薬での判定なので100%とは言いきれないのですがもう少ししたら妊娠検査薬やってみます!
    ありがとうございます🙇🙇

• 6月5日
  • な

私も生理予定日前日で強陽性でしたので妊娠検査薬も反応あると思いますよ☺️👌

• 6月5日
ずーこ

同じくドゥーテストの排卵検査薬を試したところ、強陽性で妊娠していました😊
排卵日から2週間後です!

• あんドーナツ

あんドーナツ

排卵日から2週間+4日です😭まだ可能性ありますかね?😭

• 6月5日