※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子のおでこに絵本を落としてしまい、赤い跡ができてしまいました。似た経験の方いますか?

2ヶ月の息子のおでこに絵本を落としてしまいました。
少し重めで厚紙素材の絵本(しましまぐるぐる)を読んでいる時に誤って落としてしまいました。高さは20センチほどだと思います。。。落ちたところに赤い跡が出来ました。夕方のぐずぐずタイムということもあり、1時間弱大泣きしてしまいました😭
本当に反省していて落ち込んでいます。似たような経験された方いらっしゃいますか?😢

コメント

ママ

1ヶ月くらいの時に悪気なく上の子が思いっっきり頭突きしてアザできました💦
頭だし心配でしたが
周りのママに相談したら2人目はそんなもんだよ!😂と言われてその後もほんとにそんなもんでした🥹
本なら大丈夫かな?と思います🥺

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!
    頭にアザができたら心配ですよね😭
    なるほど😂上のお子さんいたら2人目は逞しく育ちそうですね😂💕
    今日起きたら赤みも大分引いていたので良かったです😭

• 6月5日
  • ママ

ママ

ほんと心配でした( ; ; )ママリで質問もしたのですが、よくありますよ!という方も多くて安心でした(>_<)だからって油断は禁物ですが、今回大丈夫だと思います!!
    引いてよかったですね✨

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

生後2ヶ月のとき、買い物帰りにカートを押していたら、カートが小さな段差に引っかかりカートが倒れ、私も抱っこ紐の息子とともに転んでしまいました。運悪く転んだ先にカーポートの柱があり息子の額を強打させてしまいました💦アザになりましたが、念のため受診させましたが様子見で、特に今は問題なさそうです。申し訳無さで胸いっぱいでした。それからは何事も注意するようにしています💦

• うさぎ

うさぎ

コメントありがとうございます!そんなことが😭😭転けないように注意していても防げないこともありますもんね😭心苦しくなりますよね…
    大事にならずに本当に良かったです😭

• 6月5日