※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかねぇ様
家族・旦那

今日主人が早く帰ってきてから面倒みてもらって、私は一昨日から始まっ…

今日主人が早く帰ってきてから面倒みてもらって、私は一昨日から始まった主人のお弁当の常備菜を作ってるんだけど?
おにぎりだけでいいって言うからおにぎりにしたら、寂しいからおにぎらずにして具をいれてっていうから今日材料買ってきてまとめて、作ってるんじゃん。

なに、泣いてるからって抱きながら鼻ピクピクさせて苛立ちを、アピールしてんの?
うまく鼻水吸い出せないからって舌打ちとかやめてほしいんだけど。

子供かよ:( #´°ω°` ):イラッ

なぜ私が気を使って寝る前に、子供見ててくれてありがとうねってお礼言わないといけないんだよ。二人の子なのに。
あれぐらいで苛立ち表してたら、私はもうすでに育児放棄してるんだろうな。

平日お風呂も寝かしつけも私にやらせてるから子供が何言いたいかなんとなくでも分からないんだろうな。

と、いう今日久々に思った愚痴。

コメント

☆shiho☆

わかります!
私もいつも自分がやるのは当たり前なのに、旦那がやったことに対してはありがとうって言わなきゃいけない不平等感に腹立ちます!

それいつも当たり前のように私がやってるけど、別にあんたがやったっていいことだからね!と心の中で毎日思ってます(>_<)

男なんてそんなもんですよねー!

• ゆかねぇ様

ゆかねぇ様

返事遅れました。
    CMとかで、子供の面倒見てるのは母親、疲れてるのは貴女だけ?っていうのみて毎回、ほんとそーだよって思っちゃいます(๑>؂•̀๑)テヘペロ

• 2月17日