※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プロ診断してもらい、骨格ストレート、イエベ秋、アクティブキュート(…

プロ診断してもらい、
骨格ストレート、イエベ秋、アクティブキュート(エレガントにも寄せれる)でした。
難易度高いです😇
Vネックは顔的に似合わないし、シンプルだと安っぽく?地味な感じに仕上がります💦
35歳なので、少し個性的なと言われても安達祐実じゃないので痛くなりそうです💦
しかもザ!イエベ秋で、似合う色はひたすら茶色(カフェモカ、えんじ、チョコレート)💦
どうコーデしたらいいですかね😂💦
顔タイプがアクティブキュートかエレガントの方、お洋服どこで買ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

骨スト、パーソナルカラーがイエベ秋とブルベ夏の混合、エレガントですが、基本ブランドで絞って買うことはしてないですね〜

トップスならアームホールが肩の位置ジャストになるシルエット(ラグランスリーブやドロップショルダーにならないもの)の物選ぶ、とか、ウエストにタックやギャザー寄ってないもの選ぶとか、形や素材で見て買ってます!

でも骨ストに向いてるブランドはZARAやユニクロ、Theoryだなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    色々みてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月5日