※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ🌻
妊娠・出産

明日から16週の安定期に少量の出血があり、心音は元気だったが不安です。出血が心配で励ましを求めています。

明日から16週!安定期😘😘って喜んでたら今少量の出血あり…🥲
エンジェルサウンズで心音聞いたら元気な音聞こえたけど、不安すぎ……

この時期の出血ほんとに勘弁してほしいです…

大丈夫だよって励ましてください🥲🥲🥲

コメント

ママ

私は安定期入ったあと3人とも絶対出血してました🥹お腹も痛みも無く病院に一応行ったら痛みが無く出血が増えなければ大丈夫と言われ2人目も出血して同じ感じで言われたので私はそういう体質なのだと思い3人目の時は病院にさえ行かず様子見で居てました😂けど3人とも異常なく生まれましたよ!もし心配なら病院へ行くのが1番安心かと思います⭐️

• よ🌻

よ🌻

そういう体質もあるんですね〜😭出血は心配になるからほんとやめて欲しいですね…笑
    無事お生まれになったと聞いてちょっと安心しております☺️
    初めてのことで不安ばかりなので今日は念の為受診してみようと思っています。教えてくださりありがとうございました🌟

• 6月5日
SAKURA

自分も、それぐらいの時に出血して病院に電話し、見てもらったら子宮頚管のポリープからの出血で、その場で切ってもらいました
何日間は出血してだのですが切った後の血だったので問題はなかったです
心配なら一度病院に電話した方がいいかもしれないです
自分みたいに安心できるので

• よ🌻

よ🌻

ポリープからの出血もあるんですね😭ほんと妊娠中っていつまで経っても安心できないですね…
    初めてのことで不安だったので病院に電話して今日診てもらうことにかりました😌何事もないことを祈るばかりです…
    教えてくださりありがとうございました❣️

• 6月5日
たろ🔰

念のため病院に連絡した方が安心できると思います!わたしの主治医は出血はなんかしら傷ついてるからと結構気にする感じでした。安心させるようなコメントじゃなくてすみません🙏

• よ🌻

よ🌻

お医者さんによっていろいろ考え方が違いますもんね🥹
    心配ばかりなので念のため受診してみようと思います!
    とんでもないです。こんな事で相談の電話するなんて…と思っていた私の背中を押してくださってありがとうございました🥰

• 6月5日