※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊娠・出産

妊娠報告を受けて初診について相談された。2週間後が確実だが、心配ならすぐ行くことも。困っているが適切なアドバイスを求めている。

すごく仲のいい子から妊娠報告をもらって
病院の初診にいつ行ったらいいか聞かれたのですが、なんて答えたらいいでしょうか??
生理予定日の2週間後なら確実ってママリで見たんですが、「2週間に行くか、子宮外妊娠が心配ならすぐ行って見てもらったほうがいいかも。」でいいんでしょうか🤔?
自分なら適当に行っちゃうんですが😂

あまり下手なこと言えないしで困ってます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えー、いつだろう、分からないけど、私はこの時期に行ったよー。って言います😂

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    そんな感じでいいですかね😂
    なんか気が楽になりました!
    ありがとうございます🥹🙏

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計なこと言いたくないならこれに限りますよ😂

    • 6月4日
ままり

まだ赤ちゃん見えないかもしれないけど、子宮外妊娠怖いし私は早めに行ったよ!って言います!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    子宮外妊娠怖いですよね😣
    その件は伝えてみます!
    ありがとうございました☺️🙏

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

自分の行った時期を教え、病院予約する際にいつ頃行ったらいいか聞いてみるのが確実かも!と言いますね☺️

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    なるほど!確かに病院に聞いたら確実ですもんね🙌
    そんな感じで伝えてみます🥹
    ありがとうございました😊🙏

    • 6月4日