※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりん
お出かけ

皆さんのご意見、聞かせてください💡今週末、東京で大事な仕事があります…

皆さんのご意見、聞かせてください💡

今週末、東京で大事な仕事があります。
(私は愛知県在住です)
その時の子供の預け先を悩んでいます😥
一泊二日の予定です。
旦那は出張でいない予定です😵🌀
皆さんならどうするか、参考までに聞かせて下さい!
(娘は土日ともスクールがあるので実家に預けます。)

①娘と一緒に下の子も実家に預ける。
(父は仕事があるため、母が2人見ることになります。私の自宅に実家は近く頻繁に遊びに行ってるので子供達は場所慣れはしていますし、両親にも懐いています。ですが2人同時に泊まりで預けたことはありません。)

②下の子だけ東京へ一緒に連れて行き、義両親の家へ預ける。義両親の家へ預けるなら泊まりはさせず、土日それぞれ日中だけお願いしようと思います。
(義両親は東京に住んでいますが、うちの子達を預けたこともなく、会ったのも2度しかありません。)

③下の子だけ東京へ連れて行き、東京で一時保育を探す。

お願いします!
もし他にこんなのはどう?というアイディアありましたら、ぜひ教えてください😊🌸

コメント

ゆりりん

①がいいと思う!!

ゆりりん

②がいいと思う!!!

ゆりりん

③がいいと思う!!!

はじめてのママリ🔰

スクールはお休みしてお母さんつれて東京に行き日中はホテルで子守してもらう、、とか😂

ゆりりん

皆さん!
回答ありがとうございます🥹🩷
皆さんの回答を元に考えましたが、やはり実家に2人ともお願いしようと思います🍀できるだけ早く帰って来るようにします!ありがとうございます🥲🌸