※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

三輪車とか子供の外遊びのものってどこに収納してますか?💧我が家は北玄…

三輪車とか子供の外遊びのものってどこに収納してますか?💧
我が家は北玄関で構造上倉庫は南側の庭に設置しています。
今は三輪車を家の中の納戸に収納してますが、邪魔でしかたない!!
玄関側に倉庫までとはいかない金属でできたBOXでも買ってそこにいれようか悩んでます

コメント

ママリ

玄関のシュークロにしまってます。
三輪車をBOXにしまうのは結構幅取ると思います💦子供のものなのですぐサイズアップしますし💦
三輪車だけ大人と同じ自転車のところに置くのはダメですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車も吹きっさらしのところに置いてあって全然使ってないんですよね💧
    それでも問題ないですかね?
    いつかはサイクルポートとかカーポートつけなきゃらとは話してるんですが…

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちも北玄関で南のお庭に倉庫があります^ ^
そこにストライダーとかプール用具とか子どもの物やテントとか色々閉まってます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもプール用具とかは南側の倉庫にあるんですが、三輪車が本当に重くて北側まで持ってくの大変なんですよね💧
    姉から譲り受けたものですが、正直要らないっていう😂

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

余裕があれば車の後ろに積んでおくとか😂??
    あとは、北側に置いておいて雨よけシートとか被せておくか、、、

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🙄
    雨除けシート!ちょっと調べてみます!ありがとうございます!

• 6月4日