※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵日は5月24か25日、タイミングは25と26日。6月1、2日に火照りや痛みあり。検査薬は陰性。着床出血があるか不安。着床出血で検査薬は陽性?

・排卵日がおそらく5月24か25あたり
・タイミングが25と26日
・6月1日、2日は身体が火照り夜中目が覚める、手がポカポカ温かかった
・6月2日に下腹がチクチク、1回だけズキッと痛みあり

下腹部が張ってて、下腹部の鈍痛はここ最近よくあります💦

かなりフライングだと分かりながら、アプリでは生理予定日5日前なのに昨日の夜と今日お昼過ぎにドゥーテストで検査薬してしまいました…
昨日も今日も陰性で、ただ、昨日のは今見るとうす~い赤い線が肉眼では見えましたが、これは陰性ですよね?💦

症状があまりにもいつもの生理前とは違うのと、上の子達の時と同じチクチク具合だったのでめちゃくちゃ期待した分、陰性見てしまってめっちゃ凹んでおります…(フライングは承知してますので批判はしないで下さい🙇‍♂️💦)

ただ、先ほどトイレの後に、トイレットペーパーにオリモノに混ざって少し血が混ざっておりました😳😳😳
着床出血は上の子達2人の時も経験したことはなく、これが着床出血なら嬉しいのですが💦
着床出血が出るなら検査薬って陽性になる頃でしょうか?🏃‍♂️💦

コメント

しーさー

はじめまして☺︎
私も排卵日28日でした。
今めちゃくちゃソワソワしてます。
絶対陰性とわかってるけど、昨日から検査薬使ってます💦
もしかしたら薄ーい線が見えるかも😭と。
でももちろん陰性です😭

生理周期が28日なら、もう少しで陽性になりませんかね??🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめまして✨
    排卵日近いですね😍
    ソワソワ止まらないですよね~😭暇さえあれば、鬼検索してます💦笑
    検査薬、やっぱり使ってしまいますよね💦
    うすーい線でも期待してしまいます💦
    いつもこのソワソワ期、異様に1日1日が長く感じます…😅

    • 6月4日