※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

義父母のサポートに感謝と複雑な気持ち。ありがたいけど振り回されることも。

義父母が我が家にAmazonfireスティック付けてくれたり、エアコン付けてくれたりしてくれていて…(シナぷしゅにハマった孫のためと、エアコン無い部屋で着替えたり寝ていた旦那のため😂)
こんどは私が梅雨の時期に連日コインランドリーに行ってるって聞いて「乾燥機つけてやろうか?」って…
義父の発言やら行動にイライラしたり、ビックリしたり振り回されたりしてきたけど、娘のオムツやらおしり拭きやら援助してくれるし、誕生日にはお小遣いくれるし、車買う購入費まで🙏💦💦
旦那が1人息子ってのもあるだろけど、色々ありがたい🥹

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

むっちゃありがたいですね🥰

• ママリ

ママリ

ありがたいです😄
    ただ、義父さん今日我が家に遊びに来ていきなり「そうだ!洗面所見に行かないと!」っていきなり洗面所のカーテン開けて洗濯機見に行ってらしたから、「ありがたいけど、そういうとこ…」って感じです😂

• 6月4日
  • 2boyママ👩🏻‍🦰

2boyママ👩🏻‍🦰

なるほど……笑
    イライラするとはそうゆうとこなんですね…😂💦

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

そうなんです😂
    しかも帰宅したその足で電気屋さん行ったらしく、夕方から旦那に「どれが良い?」「今から見に来れるか?出来たら今から来て」ってラインと電話😂
    お義父さん、さすがに赤ちゃん連れて夕方からは動けないです😇
    しかも夕飯の支度と娘のお風呂と離乳食があるんです😇って感じでした😂

• 6月4日