※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

30週8ヶ月になり、赤ちゃんも大きくなって来て胃がおされているせいか、…

30週8ヶ月になり、赤ちゃんも大きくなって来て胃がおされているせいか、胸焼けがひどくて(・_・;しかも、また悪阻が始まったかのような気持ち悪さ(T-T)みなさんはどうですか⁇胸焼けぎひどい時は何を食べればいいですか⁇ご意見お聞かせ下さい( •̀ .̫ •́ )✧

コメント

miyu吉

私も酷かったです!
毎晩寝る前が胸焼け酷くて胃酸が上がって来て辛かったです(>_<)
私は水に氷を入れて飲んでました(^^)
逆流性食道炎で胃酸が上がる時はガムを噛んで唾液を増やすと良いってあったけど、お腹が大きい為の胸焼けはガムでは無理なのかな…
どうしたら良いか知りたいですね(>_<)
後少し頑張って下さい(^^)v

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
    そうなんですよね(。•́︿•̀。)私も枕元になにか飲み物がないとダメです!

あと2ヶ月!もう少ししたら赤ちゃん下に降りて落ち着きますかね(T▽T)頑張ります!

• 1月31日