※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1boys mom ♡
妊娠・出産

30日の検診で子宮口2cm開いて、陣痛が来るか不安。腰痛と胎動について経験者の情報が欲しいです。

30日の検診で子宮口2cm開いてて今週中には陣痛来ると思うよって先生には言われたのですが、、、今朝おしるしがあり、20時頃から間隔はまばらで、波がありますが腰がくだけそうに痛いです( ´・ω・` )腰が痛くなるとお腹も張っています。腰からくる陣痛を経験した方いらっしゃいますか??あと、陣痛来る前とかは胎動が減るとかネットで目にしたのですが、今もグニョグニョと胎動は感じます。とにかく初めてのことだらけで陣痛自体きても気づけるかどうかも不安で、、、そわそわしています(>_<)教えていただける方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします!

コメント

.:*Luuunan*:.

感覚はバラバラでも何分起きくらいですか??
あたしも生まれる前まで胎動ありましたよ👌💕

みかん❁︎

私も産前から腰痛酷かったです💦胎動も全然ありましたよ!
もうすぐで我が子に会えますね✨頑張ってください💕