※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
家族・旦那

単身赴任の旦那がいます。今週末帰ってきていて、家族みんなでお出かけ…

単身赴任の旦那がいます。
今週末帰ってきていて、家族みんなでお出かけを楽しんでいました。
お出かけの帰りの車内で、旦那が自身の携帯で調べ事をしようと検索欄にかけようとしていた時、助手席にいた私に見えてしまいました…
検索履歴にデリヘルとあったことを。
私たち夫婦間では浮気はもってのほか、デリヘルも許しませんと前から話しており、デリヘルに使うお金あるわけないだろとか、浮気のようなことはしませんと普段から話していたので、ショックでした。
せっかくお出かけを楽しんでいる最中だったので、問い詰めるのもなと思いグッとこらえました。
帰宅後まもなく旦那が帰る予定だったので、言うタイミングもなく何事も無かったかのように接して笑顔で送り出したつもりです。
正直金銭面で苦しい思いをしているのもあり、その怒りもありました。
少し前までの自分だったら泣きそうになったり、情緒不安定になって怒り狂ったりするほどでしたが、なぜか今回はこらえることができました。
でもこのまま見なかったふりをするべきなのか、問い詰めるべきなのか迷っています。
どなたかご意見いただきたいです。

コメント

はじめてのほっしー

本当のこというかはわからないけど、もやもやするのは我慢できないので、私は聞きます😌

うちの旦那もデリヘル調べていました。
私も最初は黙っていましたが、後日問い詰めました。

• 3児のママ

3児のママ

ありがとうございます!
    問い詰めた時、白状しましたか?

• 6月4日

退会ユーザー

行ってないと言っていましたが、明らかに嘘だったので、喧嘩になりました。
    前科があるので携帯は見ても良いことになってますが、その日からパスワード変えて見れないようになっています。

もうクロだと思っています。

• 6月4日
  • 3児のママ

3児のママ

それでも未だに目を瞑った状態ですか?

• 6月4日
まぁ

不安ですよね。
でも浮気じゃないだけ良いかな。と思います。
ただの性欲発散だと割り切って...
お金のことはめちゃくちゃ腹立ちますが
問い詰めて関係が悪化するのも怖いですよね、、、