※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりと体調不良の違いについて教えてください。

妊娠初期、中期、後期でもつわりがある人はあると思うんのですが、ただの体調不良とつわりの違いってわかりますか?

やっともうすぐ15週でつわりも治ったと思ったのに気持ち悪さにやられてます。
一度味わった健康感からの不調へ蹴落とされる絶望感半端ないです…
1人目の時は初期つわりから始まり、胃の不調がなかったのは妊娠期間中2ヶ月間くらいしかなかったです。
もう嫌…🫥🫥🫥🫥🫥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も現在15週ですが、つわりがぶり返しました😂
最初は体調不良かと思いましたが、毎日吐くようになり、これはさすがにつわりが再開したなと思いました…。
本当に絶望ですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中は体調不良と思いましたが夕方なって、あ、これはつわりだわ。と確信しました😭
    食べれるようになったと思って昨日八百屋でたくさん買い物したのに最悪です🫥

    • 6月4日