※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

体外受精中でホルモン補充中。排卵検査薬で反応あり。経験者の意見を聞きたい。

体外受精にて妊活中です。

ホルモン補充周期にて、胚盤胞グレード4AC→融解後4BCの卵ちゃんを移植して、現在BT4です。

ホルモン補充のお薬はエストラーナテープとウトロゲスタン膣錠を使用しています。

使い方が間違えていることは重々承知の上で、ラッキーテストの排卵検査薬を今朝使用してみたところ、写真のような陽性ではないですが、反応しました。

1度目の移植の時は化学流産しているのですが、BT6で排卵検査薬を使用したのですが真っ白でした。

今回、薄いですが反応しているのではもしやと思い期待しています♡
ホルモン補充周期では排卵検査薬は真っ白で反応しないと聞いたことがあるので...

ホルモン補充周期で排卵検査薬でフライング検査したことのある方、経験談をお聞かせください。
よろしくお願いします。

コメント

あおちゃん

一人目の時は反応しました!
気になって結局妊娠検査薬購入しましたが陽性でした😊

• ママ

ママ

やはり反応するのですかね😲
    その時のお写真とか残ってたりしますか??

• 6月4日