※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠を周囲に伝えると男の子?と言われ、性別が気になる。同じ経験の方いますか?

性別はまだわからないんですが、
妊娠したことを周りに伝えると、男の子?と言われることが多く、そうなのかな?と思うようになってきました。笑

同じような方いましたか?

コメント

おはぎ

言われてましたけど違いました😂

ママリ

周りには散々男の子産まれそう!って言われましたが女の子でした🤣

ママリ

みんな何かしら性別言ってきますよ🤣ちなみに、私は周りが全員男の子って口揃えて言った長女ですが私だけ直感で女の子って思ってて女の子でした❤️

自分の直感が当たってます笑
今回は娘と私が当てました!
大体みんな男行ってきますよ笑

りい

私も6月1日から妊娠したことを会社にオープンにして、男の子っぽいってほぼ全員に言われていますが、
実際は女の子です笑

mime👶🏻

9割の人に男の子って言われましたが、けっきょく女の子でした😂産科の先生に言うと「みんな好き勝手言うよね〜。確率は半分だしね」って(笑)

はじめてのママリ🔰

私も男の子だよって、周りの人から言われてましたが、違いました🤣