※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
子育て・グッズ

ウォーターサーバーと電気ポットミルク育児だとどっちがいいですかね…🤔

ウォーターサーバーと電気ポット
ミルク育児だとどっちがいいですかね…🤔

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私は電気ケトルでお湯作って水筒に入れて家でも外でも持ち歩いてました!

ママリ

夜中だけミルクあげてるんですが、ウォーターサーバーほんとに便利です🥲ポットを沸かす時間、そしてミルクを冷ます時間を考えるとウォーターサーバーでお湯と水をわって調整するほうが断然楽です!

電気ポット使ってます!

以前ウォーターサーバーでミルク作ってたけど70度なかったってスレを見た事あります

ウォーターサーバーの方が楽な気がしますが
10分以上沸騰させてとか面倒ですが電気ポットの方が確実に70度以上のお湯で調乳出来て安全な気がします🤔

はじめてのママリ🔰

ウォータースタンド使ってます!
水道直結なのでお水交換する手間とお水ストックの場所もいらず本当に便利です✨

はじめてのママリ🔰

完ミですがウォーターサーバー解約して電気ポットに変えました😥

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーないと考えられないくらいウォーターサーバー派です。
1日水が足りなくなって電気ポットでやっただけでなんて手間だし無駄な時間なの!と思いました😣

はじめてのママリ🔰

お家ではウォーターサーバーで、外出時のお湯はケトルで沸かした熱々のを魔法瓶に入れてます。
ウォーターサーバーのお水美味しいですし、大人も喉乾いた時にササーっと飲めるのでどちらもあるといいと思いますよー!
ケトルはバルミューダ使ってますが、コーヒーや紅茶入れる時はこちらのが使いやすいですし、どちらかしかないというのは不便かもです💦