※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん
妊娠・出産

進行性流産で排出までの時間について教えてください。妊娠6週で出血して1週間経ちますが、胎嚢らしきものが出ていません。1週間以上かかることはありますか?

進行性流産で排出までどれくらい時間がかかったか教えてください。妊娠6週で進行性流産となり現在出血してから1週間経ちますが、血の塊はでるものの、胎嚢らしきものがでません。1週間以上かかった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆり

自分はダラダラ茶おりから始まったのも含めたら2週間以上かかりました。
結局、子宮内膜搔爬術して組織全部吸ってもらってやっと終わりました💦

• あさみん

あさみん

やはりその流れもありますよね…!ありがとうございました✨

• 6月4日
はるとんまま

コメント失礼します🙇‍♀️
同じような状況でして、出血量が増えてきており多分進行性流産ではないかと覚悟してます(;_;)

レバー状のようなものが1日数回出てますがまだ胎嚢のようなものは出てません😥

その後、どのくらいで排出されましたでしょうか?😞