※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

脱衣所のドアって開けっぱなしにしてますか?うちは賃貸で脱衣所に洗面台…

脱衣所のドアって開けっぱなしにしてますか?
うちは賃貸で脱衣所に洗面台と洗濯機を置いていて、日陰になってるので湿気が篭りがち。除湿も兼ねて開けっぱなしにしておきたいのに旦那がいつも閉めます。
開けておいてと言っても忘れて閉めるのでイライラします。普通は閉めるものなんでしょうか?

コメント

🫶🏻

私も脱衣所に洗面台洗濯機とありますが普段は閉めてます。ただ湿気が篭もるとか理由があれば開けときますが..

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり湿気こもらない感じですか?羨ましいです😭

• 6月4日
  • 🫶🏻

🫶🏻

一軒家なのが関係あるのかは分かりませんがお風呂上がりしか湿気が篭ってるって感じたことは無いです😖

• 6月4日
Riiiii☺︎

うちも賃貸です!同じく洗面台と洗濯機ありでドアは開けっぱなしです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開けっぱなししとかないと洗濯機がめちゃ臭くなりません?🤣

• 6月4日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

わかります!脱衣所自体に何となくこもった匂いがしますよね😅
    風通しも全然ないからですかね💦

• 6月4日
ままり

うちも開けっぱなしにしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間が結構いらっしゃって良かったです👍!

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

開けっぱなしです! 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開けっぱなしの方が多くて安心しました🙌

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

うちも開けっぱなしです!
違うことですが、私も旦那にこうしてほしいって言うことを言ってますが忘れます。
大人だから何度も注意するのが嫌で言わないんですがイライラします。
結局期待せず自分が気づいた時にやってます💦
ちゃんと理由も話しているんですがきっと改善する気がないんでしょうね😓

はじめてのママリ🔰

意識せず開けっぱなししてます!
旦那さんが締めちゃいがちなら、赤ちゃんが手を挟まないようにするドア上につけるグッズを挟むのはどうでしょう🥰

うちも同じく賃貸の時は開けっ放しにしてました。
お風呂場は24時間換気扇付けてると思うので日中はお風呂のドアを少しあけておいて脱衣所締め切るのもありかなと思います。

開けっ放しです〜!!
お風呂入る時しか閉めません😂