※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
産婦人科・小児科

子供が風邪で目やにと熱が出ています。眼科に行く予定で、明日の保育園は未定です。

子供が、昨日の夕方ぐらいから目やに出てきて夜に熱が38.6ありました。
保育園行きだしてからずっと、鼻水と咳はましになったり繰り返しており、小児科や耳鼻科でもらったシロップ飲んでます😵😵

夜中も体が熱く汗かいてました。
今日の朝は目やにが固まって目を開けにくそうでしたが、昨日よりはましになっており、熱も下がりました。

これは、ただの風邪で目やに出て熱が出たと言う認識でいいんでしょうか?

とりあえず、今日は日曜日も開いてる眼科に行きます😓

明日は保育園行けるかな~😩

コメント

はじめてのママリ🔰

アデノでも目やにでますよね😱
充血とかは大丈夫そうですか?

  • 🔰のままり

    🔰のままり

    充血ないです😅

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならただの風邪の可能性高そうです!
    目薬や抗生剤出されるかなーと思います😊

    • 6月4日
  • 🔰のままり

    🔰のままり

    出されました👌

    • 6月4日