※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠中に小麦粉を誤って食べてしまい、アレルギー症状が出ています。アレルギー薬は飲めず、心配ですが影響は大丈夫でしょうか?

私がアレルギー食品を食べてしまいました。
10週目初妊婦です。私は小麦粉アレルギー3なのですが
昨晩買って食べた手作りお弁当にどうやら小麦粉が使われていました。食べづわりで何でもいいから口にと食べてしまい私の不注意なのですが、夜中に胃痛と眠気、喉の閉まる感じなどアレルギー症状がでています。現在は落ち着き軽い腹痛と下痢のみ。

この場合お腹の子になにか影響は有りますでしょうか…?
いつも飲んでるアレルギー薬は妊娠中は飲めず、病院で花粉症用のアレルギー薬を頂いてるので(当方年中アレルギー性鼻炎)それをひとまず飲んでます。
妊娠中のアレルギーの症状は子供になにか影響を与えてしまわないか心配です😭良かったら教えてください。

コメント

お腹の子に影響はないです

• mii

mii

うわー!良かったですすみませんありがとうございます安心しました😭✨!!

• 6月4日