※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒル
お出かけ

下の子がディズニーランド🔰デビューします!初めての時のステッカーって…

下の子がディズニーランド🔰デビューします!
初めての時のステッカーってどうやって貰えるんですか?🙂上の子の時はそんな事知らずに楽しんでいました笑

そして私1人で2人連れて行くのですが(平日)、何時インが良いですかね?!ジャンボリミッキーは絶対行きたいですが場所取りはできなさそうです…。
上の子は乗り物乗れるけど今回は我慢してもらいますが、親子3人で楽しんで乗れるもの、あるだけ教えて頂きたいです!

質問多くてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ステッカーはそこらへんにいるスタッフにくださいと言ったらもらえました🙆‍♀️
ジャンボリミッキーは、初回公演以外は抽選です!
絶対見たいのなら、並ぶしかないですね🤔

ウエスタンリバー鉄道や、イッツアスモールワールドなどは、小さい子でも楽しめます😊
インスタで、ママピコさんのアカウントに詳しく載ってますよ♪

• アヒル

アヒル

ありがとうございます😊
    インスタやってなくて💦
    ジャンボリミッキー、初回並べなさそうだったら抽選してみます😫
    でもやっぱり3人で乗ろうと思うとその辺りですよねー!頑張ります笑

• 6月4日