※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ★
家族・旦那

至急お願いします😌義母へのお礼のプレゼント、何がいいですかね?🤔引越し…

至急お願いします😌
義母へのお礼のプレゼント、何がいいですかね?🤔

引越しの時に旧宅を綺麗に掃除してくれたり、
つい最近も私がインフルエンザにかかった時は下の息子をほぼ1日預かってくれたり、旦那の甥っ子とうちの上の子がよく一緒にゲームセンターに連れて行ってと義母にお願いしているみたいでそのたびにお金まで出してくれて連れて行ってくれてます。
私たちもよく義実家で夕食をご馳走になったり、行事の時は外食費も義実家が出してくれてみんなで行ったり、
本当にお世話になっています☺️
今年の母の日は旦那が仕事だったのでまだプレゼントもあげていないのでそれも含め、日頃の感謝の気持ちから何かプレゼントをしたいのですが、何がいいですかね😃?

同じ県で車で20分くらいの距離なので直接渡せたらと考えています☺️
明日家族で出かけるので、買って明日渡せたらと思ってます😃

コメント

初めてのママリ🔰

甘いものとか好きなら
ケーキ屋さんのお菓子の詰め合わせとかいいと思います☺️💕