※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こういうシアートップス、子供の運動会に着ていくのはナシですか?下はキ…

こういうシアートップス、子供の運動会に着ていくのはナシですか?
下はキャミなので、透けて見えるのがあまり良くないでしょうか?背中とか目のやり場に困ったりしますかね?😅

コメント

ままり

他のお母さんの服装気にしたことないので、全然良いと思います🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

ジロジロ見てくる人は気にしなくていいと思います!それを不快に感じそうなら、やめたほうがいいかもしれませんが、、、、。というか、これ可愛いですね😍(話逸れました。笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てくるのはいいですが(笑)
    嫌がるママさんもいるのかな?と思って🤔
    写真のものとは違うブランドのものですが、これ今年流行ってて可愛いですよね💕

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに運動会なら、普段よりラフな格好や動きやすい服装のお母さんが多いです!見られてもいいなら、全然いいんじゃないでしょうか!

• 6月4日

他人からの視線が気になるならやめたほうがいいかもしれませんね。

運動会なら父親も来ると思うので、妻目線で、夫も来てるのにこういうのを着てるよその母親は嫌とか無理とか思う人もいなくはないのかなとは思いますが、いてもごく少数だと思うし気にしなくていいと思います。

私はそんなに透け感がない(あるけどわかりにくい)シアートップスを着たり、画像のような感じだと1枚で着る勇気はないのでワンピと合わせて着ることはあります!

バナジウム

下のキャミの空きが深くなければいいと思いますよー!トレンドですし。