※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねおごん
産婦人科・小児科

カバサール服用→母乳再開した方🥲産まれてから39日目の乳児の母です。…

カバサール服用→母乳再開した方🥲

産まれてから39日目の乳児の母です。

母乳トラブルで完ミになりました。
5月5日あたりにカバサールを服用して母乳を止めました。

子がおっぱいを探す姿を見せるので、母乳をあげてたときも可愛かったな〜なんて思っていたら、

今日、シャワーに入っていたときに母乳が出てました💦

ふと頭をよぎったのですが、

カバサールを飲んだのに、また母乳を再開することはできるのでしょうか?

そんなに大量にはでないので、にじむ程度ですが口寂しいときは、入れてあげられるのかなぁ?なんて思いました。片方だけで、もう片方はでません。

薬の成分がいってしまうことはありますか?

完ミなので、ミルク後に咥えさせられるかな?なんて軽い気持ちで思いました💦

ご意見ください。

コメント