※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
98年新米ママ
家族・旦那

旦那が家事を考えずに急な外出。疲れる。

本当、旦那って家のこと考えずに急な会社の人とご飯行きますよね。こっちは事前に予定決めて何時くらいに帰ってきたら子供達の寝かしつけまで間に合うかとか、友達と2人で出かけても早めに切り上げて夜ご飯とかの準備するのに、本当に能無しというか自分勝手だしいつまで経っても独身気分、
こっちもいきなりご飯行ってくる!夜ご飯は自分で作ってお風呂も入れて寝かしつけてね!じゃーよろしくー!くらいやってやろうか、疲れますね

コメント

鴨

めちゃくちゃ分かります
日々イライラですよね
優しくできません

分かりますー!!!
男って飲みたい時に飲みに行けて、遊びたい時に遊びに行けて子供のこと何も考えずに行動出来て羨ましいですよね〜^ ^
多分それで私たちが同じことしても、「👦どうすんの?」って言われます🤣

はじめてのママリ

めちゃくちゃわかります!!!!!美容院とか歯医者行くだけでも子供は?って聞いてきて、旦那は出かけても私がいるから子供は?なんて聞かれないのが謎すぎてむかつきます!!!お母さんは24時間365日休みなんてないのに…全国のお母様お疲れ様です🥹

👶

ほんとうざいですよね💦
産後旦那への不満が私もすごいです😭もうこうやってお母さん同士愚痴り合うことで心を穏やかに少しでもするしかないのかな。と思います
期待するのは無駄かもです
と言っても期待してしまいますけど