※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

38週5日で散歩をしていないが、40週で無痛分娩予定で早く産まれるのが心配。大丈夫でしょうか?

38w5dゴロゴロしています。。
全然散歩も行ってません、こんなんでも大丈夫でしょうか?40wで計画無痛予定なのではやく産まれるのが怖いです。

コメント

ゆい

同じく計画無痛分娩の予定です☺️
上の子が新生児に伝染ると大変なRSウイルスに先週なってしまったこともあり、計画日よりも早く産まれてきてしまうと隔離など大変になるので早く産まれてこないようにまったりしてます😂
散歩とか運動していない上に食べるものはたっぷり食べてます〜😂

はじめてのママリ🔰

計画無痛で昨年10月に出産しました☺️毎日1時間近く、早歩きでウォーキングをしていましたが、ちっとも子宮口は開かず…入院時もそのままでしたよ😅
入院後、促進剤を毎日打ち続けましたが、ちょっとずつしか開かず、本陣痛にも繋がらず。結局入院日5日目に人口破膜をし、ようやく出産になりました。初産だったせいかもしれませんが、意外と生まれないもんです(笑)

はじめてのママリ

動き回って早く出てきてしまうので、むしろごろごろしてた方がいいかもしれませんね🤔
生まれてから寝れなくなるので今のうちにたくさん寝ときましょう🤣