※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

江ノ島水族館によく行く方いますか?今ホームページ見てたら、ほとんどが…

江ノ島水族館によく行く方いますか?
今ホームページ見てたら、ほとんどが休止中で😅

こういうのがほとんどですか?
それとも今の時期だけですかね😓?

イルカショーも10分だけみたいですがたのしめますかね?

別の15分のイルカショーもあるみたいですが、行く予定の明日、日曜日はやっておらず月曜日はやっているみたいでした。

平日のほうが楽しめるんですかね😓?

コメント

ママリ

台風の影響で今は休止って事じゃないですか?

はじめてのマリリ

屋根が壊れたってニュースで見たので、それが直れば復活するのではないかと思います。

3日は修繕や点検。
4日以降は未定だそうです。

はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着きやりはじめましたよ!
でも先日の台風で屋根が壊れたのでまた休止になっているのかと😭
平日の方が空いているしよく見れます😊

はじめてのママリ🔰

5/29の月曜日にイルカショー見に行きました。
子供は楽しんでましたよ!5歳なのですが子供にとっては10〜15分しか大人しくしてられないのも多いですしそのくらいの方が集中して楽しめるかと^_^