※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ダイエットの知識だけはめっちゃくちゃあるんですが、頑張れません😭ほん…

ダイエットの知識だけはめっちゃくちゃあるんですが、頑張れません😭ほんと知識は十分なのに、仕事中(在宅)めちゃくちゃイライラしていろいろ食べちゃうし、ウォーキングの時間は取れないし、筋トレストレッチする前に(仕事して)寝ます。

ダイエットもたまに意識するのでバランス悪くて痩せにくい身体に。在宅で筋肉なくなり水でも太るとか言い出したくなる低燃費。

抜け出す方法は、テクニックとしてはわかるけどできません😭もうどうすれば。

同じような、同じようだったけど抜け出せた方いらっしゃいますか?

コメント

みっみー

完全に抜け出すまでは出来てないですが、、、
好きなアイドルに会える時までにもう少しマシでいたい、という執念で頑張ってます🤣

会場はきっとドームだし向こうから見えるわけないので完全自己満ですが💦💦

ただガッツリでなく緩く長期決戦で頑張ってます💪

deleted user

食事だけ三食整えて、トレーニングは余裕ができてからで良いです😊
ダイエットは食事9割、運動1割ですから😌運動の割合は元々そんなに大きくないです✨

ご飯さえ整えば痩せやすい体にちゃんとなります!