※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
子育て・グッズ

鼻が詰まっており、鼻吸いがうまくできず困っています。風邪で咳や鼻水が出ており、鼻吸いをしてもスッキリせずイライラしています。Pigeonよりメルシーポットの方が良かったか悩んでいます。

鼻吸いがうまくできないのかわかりません!
風邪ひいて今咳と鼻水が出てます。
息苦しいのか寝つきが悪く
鼻吸いをしても少ししか取れず
すぐにくしゃみでドバっと出ます。
MAXのパワーでやっても全然取れません。
取れても本当に少量で本人もスッキリせずグズグズ
使っては洗ってとこまめにやるけどちょこちょこしか取れないからお互いにイライラ時間だけがすぎて行く感じです。Pigeonよりメルシーポットの方が良かったのかな〜と後悔してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルシーポットはがっつりとれますよ!
お祝いでいただいて最初は使うことなく出番なかったのですが、先日鼻風邪ひいて
毎日鼻水大量に出ていたのでメルシーポット大活躍でした!気持ちいいくらいとれます!
子どもはギャン泣きですが終わるとスッキリした様子です!

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

ですよね…
    Pigeonのものにしてしまったから取れないのか使い方の問題か…苦戦しております😮‍💨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピジョンのがどんなのか分からないのですが、、がっつりめに鼻につっこんでますか?

• 6月3日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

説明書通りに使ってみてるはずなのですがいまいちスッキリせず寝つきが悪く困ってます💦
    鼻のサイズの2種類あるので明日また2個目の大きい方試して見ようと思ってます🥺

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

メルシーポット派ですが、添付の画像のやり方はご存知ですか?以前ツイッターで流れてきた耳鼻科さんのチラシと、なにかで見つけた耳鼻科さんのHPです!
もしご存じでしたらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも貼っておきます!
    ご参考まで🙇‍♀️

• 6月3日
  • 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そんな方法が!
    調べるひまもなくグズグズの相手をしてました😮‍💨やっと寝たから一安心…でもきっとまた咳き込んで起きるでしょう😵‍💫明日試してみます!ありがとうございます。

• 6月3日