※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

30週になり赤ちゃんもだいぶ大きくなってきたせいか胃が押されてるのか…

30週になり赤ちゃんもだいぶ大きくなってきたせいか胃が押されてるのか胸焼けがひどくて何を食べてもムカムカで、しまいには、悪阻がまた始まったかのような感じで気分が悪くて(・_・;みなさんはどうでしょうか⁇ご意見お聞かせ下さい‼︎

コメント

パンケーキ

わかります…_| ̄|○私もです。悪阻のときの気持ち悪さとはちょっと違うんですけど、なんか圧迫されてる感じで、横になってもなんか落ち着かなく…って感じです。これが後期特有の辛さなんですかね??
お腹すくから食べるとダメ出し、食べないとお腹すくしです…

頑張りましょー^ - ^アドバイスとかにはならなくてすみません…(/ _ ; )

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます(´◠ω◠`)
    まったく一緒ですね!いえ、共感していただけるだけですごく嬉しいです♪やっぱり私だけじゃないんですね(^-^)
    お互い出産までもう少しですね!頑張りましょう(≧∇≦*)

• 1月31日
美結

私は食べて10分ほどすると息苦しく感じる時があります。
先日は胃痛に悩まされ、今は胃薬を処方してもらって飲んでます。
食欲は旺盛になっているのに食べると気持ち悪くなったり、ならなかったりで食欲との戦いですww
病院では量を少なく、回数を増やして…と言われてますが守れてません。笑

• あゆみ

あゆみ

コメントありがとうございます。
    胃痛もありますよね(T_T)
    私も、今日は調子がいいと思ってつい食べすぎるとあとから気持ち悪くなってきたり、やっぱりそういう時期なんですかね(。•́︿•̀。)
    上の子2人の時はそんな事無かったような気がするんですけど…

• 2月2日