※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

コンビニで大型ゴミの収集券を買いに行ったら領収印がなく、再度行くことになりました。店員の謝罪が軽く、誠意が感じられずイライラしています。

市の大型ゴミの収集券をコンビニに買いに行きました。

自宅に帰ると、領収印がないことに気がつき
コンビニに電話して事情を伝えると、
「あー、すみません。ないと、回収してくれないですねー、お店来てもらえますか?」と…。電話口での謝罪が軽くてイライラ。

すぐにお店に行き、ハンコを押してもらったのですが
若い店員で謝罪しているんだけど誠意が感じられなく
私の中では、店側のミスで再度足を運んだ私に対して、それだけ?と思ってしまいました💦

分かってくれる方いませんか😭

※券を買った時に領収印がなかったことを確認すれば良かっただけ。などのコメントは不要です。

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

イラッとしますね😔
コンビニのお客様相談室みたいなところにメールしちゃうかもです📱

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    生理前ということもあってかイラッときてしまいました😤
    お客様相談センターに電話しようと思いましたが、土日休みでした💦メールという手がありましたね!

    • 6月3日
より

誰にでもミスはあるけれど、その後が大事ですよね。私も同じことされたら、同じように思います。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏
    そうですよね💦一言、今後同じ事のないよう気をつけます。とか言ってくれたら…と思いました💦

    • 6月3日