コンビニで大型ゴミの収集券を買いに行ったら領収印がなく、再度行くことになりました。店員の謝罪が軽く、誠意が感じられずイライラしています。
市の大型ゴミの収集券をコンビニに買いに行きました。
自宅に帰ると、領収印がないことに気がつき
コンビニに電話して事情を伝えると、
「あー、すみません。ないと、回収してくれないですねー、お店来てもらえますか?」と…。電話口での謝罪が軽くてイライラ。
すぐにお店に行き、ハンコを押してもらったのですが
若い店員で謝罪しているんだけど誠意が感じられなく
私の中では、店側のミスで再度足を運んだ私に対して、それだけ?と思ってしまいました💦
分かってくれる方いませんか😭
※券を買った時に領収印がなかったことを確認すれば良かっただけ。などのコメントは不要です。
- ママリ
コメント
あにこ⛄ゆるダ部
イラッとしますね😔
コンビニのお客様相談室みたいなところにメールしちゃうかもです📱
より
誰にでもミスはあるけれど、その後が大事ですよね。私も同じことされたら、同じように思います。
-
ママリ
コメントありがとうございます🙏
そうですよね💦一言、今後同じ事のないよう気をつけます。とか言ってくれたら…と思いました💦- 6月3日
ママリ
コメントありがとうございます🙏
生理前ということもあってかイラッときてしまいました😤
お客様相談センターに電話しようと思いましたが、土日休みでした💦メールという手がありましたね!