※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

旦那の怒り方が虐待に当たるかどうか、手の出し方や怒鳴り方も含めて気になります。

旦那→子供への怒り方
一般的に虐待と呼ばれる怒り方(離婚できる)ってどの程度のことを言うのでしょうか?
手が出るも色々あるかと思いますし、強さもあるかと思いますが😱
あとは怒鳴る、も該当しますかね??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

怒鳴り方にもよるかと思いますが、怒鳴る=虐待なら私も値いしてしまいます😭

そこは家庭内の判断になりそうですね😭

• m

m

たしかに私も何回か怒鳴ってしまうことありました、、🥲
    でも男の人と女の人でも圧が違いますもんね🥲虐待で離婚は中々難しいところですかね🥲

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

怒鳴る=心理的虐待にあたります。
子どもって怒鳴る必要はないんですよ…。手が出るのは身体的虐待で、虐待ランクレベルが上がります。
強く叩くのは無論、軽くでもダメです。

• m

m

コメントありがとうございます!
    そうなんですね🥺🥺
    私も何回か怒鳴ってしまったことあり反省です🥺
    でもうちの旦那の怒鳴るはまた違くて、子供が過呼吸になりそうな感じなのに私が止めなければ続けます。これは録音しておけば強みになりますかね?

• 6月4日