※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

高温期6、7日目で妊娠検査薬をしたら線が出た。初めてのことで期待しているが、過去に化学流産も経験。同じ経験をした人の意見を聞きたい。

超フライングなのは承知です。批判辞めてください。

高温期6、7日目なのですが明らかにいつもと
体調が違うのでまだ反応しないのを覚悟で
ドゥーテストで妊娠検査薬をしました。

残り1本しか無かったので切って使用したのですが
1分経たずに線のように出てきたのですが
少しは希望持っていいと思いますか?もちろん
化学流産も経験しておりこんな早くから検査薬を
するのも間違ってるのも承知ですが1年近くずっと
かすりもせず白抜き陰性だったのが初めて線に色が
着いたのでダメとわかっていながら少し期待してしまいます

初めはこんな感じからどんどん陽性になった方
いましたら教えてほしいです…

見にくいので追加で加工した物も載せておきます。

コメント

ママ

これが加工したものです

deleted user

下側に色が付いてるのが見えますね✨

私も検査薬は違いますが、フライングでそんな感じで、そこから徐々に線が出てきました☺️

期待しちゃいますよね!
私は同じ感じで妊娠できていました!

妊娠していますように✨

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます…😭

    早すぎるフライングなので
    期待しない方がいいと分かってるのですが
    念願の判定ラインに色が付いて
    少し期待してしまって…😫

    改めて日を開けて検査してみます…🩷
    心強いコメントありがとうございました😭🩷🩷

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も写真貼ろうと思ったのですが、
    肉眼じゃないと見えないくらい薄かったので諦めました🤣

    妊娠しているといいですね✨

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    え!是非見せて欲しいです…🥹
    もしよければでいいので!

    ちなみに高温期何日目から
    フライングしたか教えてほしいです🙇🏽‍♀️🩷

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    高温期5日目からの結果です😊
    フライングは排卵日の次の日から毎日してました🤣
    hcgの効果がいつ消えるのかみたくて笑

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    ごめんなさい…😫
    写真送って頂けましたか🥹!?!?

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ごめんなさい🙇‍♀️
    貼り付けせず送信してました💦

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭!
    海外の妊娠検査薬は反応が鈍いってよく聞きますがママリさん凄い早く反応出てますよね😍!?
    DAVIDの妊娠検査薬1本だけありますがドゥーテストであれなのでもう少し日にち経ってから私も試してみたいと思います🩷本当にありがとうございました😭🩷

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ただ肉眼で後ろからライトを当ててたぶん見える…?幻?レベルでしたけどね😂
    後双子なのでもしかしたら反応が早かったのかもしれません!

    妊娠検査薬めちゃくちゃ余ってるのであげたいです😭

    妊娠していますように💓💓

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    えー!双子の可能性あるんですか!?
    双子やとめっちゃ大変そう…w
    まだ妊娠してるかもわからないけど
    勝手に想像しちゃいました😂

    あ!最後に今時間たった検査薬見るとここまで濃くなってました😂
    本当にありがとうございます😭!
    妊娠してる事願います🩷

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おおおー!!!
    もうはっきり見えてますね😳✨
    フライングですがおめでとうございます💓

    このまま妊娠継続してくれますように☺️✨

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    私も双子だったらって
    ドキドキします…😂🩷

    ありがとうございます🥹!

    後日検査してママリさんには
    報告したいぐらい感謝してます😭!笑

    偽陽性で陰性に戻っても
    どちらにせよ私の勝手ですが
    ご報告させてください…😂笑

    • 6月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    グッドアンサーありがとうございます😊

    ぜひぜひ!!
    報告楽しみにしてます💓
    もし双子だったらびっくりですよね🤣
    その時はママリで双子ママ会しましょ😂笑

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    陰性だった場合慰めてください…🥹爆笑

    報告待っててください🩷
    双子だった場合双子ママ会
    めちゃくちゃ楽しみにしてます😍🩷

    • 6月3日
  • ママ

    ママ

    下に書いちゃってました〜😭😭笑

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅くなりましたー😭💦
    上とした結構濃いですね🤔

    これは気になる…!!!!
    でも海外のって陰性の時は本当に陰性なので、着床はしてそうですよね🥺

    その後濃くなりました??

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    実はこれドゥーテスト半分に
    切って使ってるんです…🤣笑

    昨日で無くなっちゃったんで
    今日か明日買いに行って次は
    丸々1本で使ってみます🥹🩷

    ママリさんは排卵検査薬で
    妊娠検査薬やってみた事ありますか??

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    めちゃくちゃ器用ですね🤣
    1本でやってみましょ💓

    排卵検査薬も余ってたので試してみましたが、陽性にならなかったんですよね🤔
    妊娠してたら排卵検査薬も強陽性になるっていいますよね☺️

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    ママリで半分に切る技やってる
    人おって真似しました🤣🤣

    そうなんですね😧!
    今日排卵検査薬届くので興味本位
    ですが試してみようと思ってます🥹笑

    妊娠検査薬も次こそハッキリ
    陽性出てくれればいいんですけど
    陰性見るの怖くてひよってます😂

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    分かります分かります!!
    ちょっと線が見えて期待してる分、もし陰性だったら…と考えると検査薬するの怖くなりますよね😣💦

    と、言いつつ毎日1日3回くらい検査しちゃってましたが😂笑
    本当に我が家に放置してある検査薬お届けしたいです笑


    ぜひ次のご報告もお待ちしてます✨
    ちゃんと朝イチの濃い〜尿でチャレンジして下さいね🥺✨

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    怖いですよね〜😭けどもう
    覚悟は出来てるんでやります🤣👍🏽

    いや、ほんまに検査薬是非
    譲ってもらいたいです…(笑)
    ついでに双子ちゃんに擦り付けて
    妊娠菌も付けてほしいです😂🩷

    はい!ママリさんには感謝
    してるのでどの結果であれ
    最後まで見届けてほしいです…🥹

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    応援しています!
    どうか妊娠していますように💓💓

    本当に処分するのも勿体無い気もするし、だからといってメルカリで売れるわけでもないので、スリスリして(笑)お届けしたいです😂笑

    見守ることしかできませんが、母親のような温かい目で見守ってるので安心して検査してください🥺✨

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    ありがとうございます😭🩷

    ママリ連絡先交換ok出してほしい
    レベルですよね🤣🤣笑
    処分するなら是非貰いますー!て
    感じなので🥹🤍🤍

    ほんっとうに心強いです😍🫶🏽
    明日緊張しますが陰性でも
    落ち込まずに検査出来そうです🧸🩷

    • 6月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    本当ですよね🥺
    メール機能みたいなの作って欲しいです🤣

    明日検査するんですね💪
    応援しています💓💓
    がんばれーママさーん!!!

    • 6月6日
  • ママ

    ママ

    こんばんは🩷🩷
    ごめんなさい…どうしても
    丸々使いたくなくて切りました…。爆笑

    そして、白抜きかもです🥹
    一応周りが白で薄らピンクにも
    見えるのですが白抜き陰性として
    見てしまってます😭😭😭

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    白抜きですかね🤔?
    私には薄いピンクに見えるのですが🥺

    今日は高温期何日目ですか🫣?

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    白抜きか蒸発線かな?と思って😭
    確かに肉眼ではうっっっすい
    ピンクにも見えるんですが😭

    高温期10日目です!
    19時に検査薬やったんですけど
    23時頃にしてもあんまり
    意味ないですよね…?爆笑

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    期待しているからかもしれませんが、写真でもピンクに見える気がしますよ🥺💓
    白抜きだともうちょっと線の部分白っぽくなる気がするんですよね🤔

    うーんちょっともったいない気がしますね🤣
    したくなる気持ち分かりますが、
    ぜひ明日の朝イチにしてみましょ🥺✨

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    もうう何とも言えないですよね…🤣🤣

    はい!明日の朝イチしてみます!
    明日で高温期11日目なので
    陰性やったらキッパリ諦めます🫡🩷🩷

    • 6月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    真っ白か真っピンクかのどちらかしか出ないようにしてほしいですよね🤣
    妊娠検査薬には本当に振り回されます🤢

    高温期11日目…ドキドキしますね😭💓

    • 6月7日
  • ママ

    ママ

    おはようございます🩷

    今日朝イチで試してみましたが
    濃くなってませんでした😭
    昨日は5分以上かかってピンクかも
    判断つかんかったけど今日は1分以内にピンク確認出来ましたが
    濃くなくてきっと化学流産に
    なっちゃうかもです🤣
    血を見るまで諦めませんが
    ママリさんに1番に報告したくて…🥹
    可能性低い感じですが何日も
    お付き合いして頂いて感謝してます😭🩷
    あ、まだフライングはするので
    もう少しお付き合いお願いしますね😍爆笑

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます!
    化学流産ですかね😭💦

    全然気にしないで下さい!
    血を見るまで私も諦めません!

    • 6月8日
  • ママ

    ママ

    おはようございます🧸
    最後に。と決めて今日朝イチで
    検査した所、ほんの気持ちですが
    濃くなってきてます…🩷🩷
    このまま濃くなってくれたら
    いいんですけど😭

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    おはようございます✨

    おおおおお!!!!
    濃くなってますしちゃんと色付きです😳✨
    これはもしかして💓💓
    と、期待してると落とされるのが怖いですが、今のところかなり期待できますね😊

    このままきっと濃くなってくれると信じましょう🥰
    ドキドキしますね!

    • 6月9日
  • ママ

    ママ


    ほんっとうに少しずつですか🤣🩷

    もうここまで来たら赤ちゃんに
    任せるしかないので検査薬は
    一旦お休みして生理予定日が
    日曜日なのですがその日にもう一度
    してみます!
    その方が確実な気がするので🥹

    あまり期待出来ないですが
    日曜日に最後にご報告しても
    いいですか🫣???

    • 6月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    日曜日ですね🥺💓
    日曜日までドキドキだと思いますが、考え過ぎずのんびり過ごしてくださいね✨


    もちろん連絡待っています!!

    • 6月9日
ママ

こんにちは!
次の日真っ白陰性やったのに
先程してみると次は上と下に
ラインがつき偽陽性にまた
振り回されております😭😭笑

もう助けてください〜〜😫笑

はじめてのママリ🔰

その後いかがでしたか?🥹