※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育休中で2人の子供がおり、明日は1人時間。美容室と映画予定。他に何をしますか?旦那は木曜21時帰宅、金曜夜中3時帰宅、土曜パチンコ。私も21時まで遊びます。

育休中で4才と生後10ヶ月の2人子供がいます。
日中断乳したので、明日初めて1人時間をもらいます😊
朝8時〜美容室
16時〜映画見に行こうと思ってます
皆さんなら1人時間他に何しますか?

旦那は木曜職場の人と県外に遊びに行って21時帰宅。
金曜仕事の後に飲み会、夜中の3時に帰ってくる。
土曜日パチンコ

夕方には帰ろうと思ってましたが、旦那好き放題でかけすぎだろ〜と思ったので私も21時くらいまで遊びまくろうと思います🕺笑

コメント

海

友達と食べたり、洋服ゆっくりみたり、マッサージ、カラオケ、漫画喫茶とか。拘束される方が、ゆっくりできるかなと思います。暇だから帰ろうとならないように(笑)

• ママリ

ママリ

なるほど…!
    久しぶりすぎて何しようって感じです🤣逆に時間が余りそうなので拘束されるところに行こうと思います笑

• 6月3日
  • 海

子育てしてると、買い物いっても子供のもの見てしまうし、物欲が乏しいんですよね…💧普段、そんな暇がないから、暇の使い方が忘れていますよね…。

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

めっちゃ分かります!
    自分の服見に来たつもりが、子供服コーナーに入っていってしまいます🤣笑
    明日は久しぶりに試着しながら洋服買っちゃおうと思います!!!!最高!

• 6月3日
  • 海

いいと思います‼️買ってもいいし、ウィンドウショッピングだけでも、ゆっくりみたりできると思いますよ✨私は本とか好きなので、図書館や本屋にいきます👍️でも、大体最終的に絵本になりますが(笑)楽しんで下さいね😆

• 6月3日
  • ママリ

ママリ

ゆっくり本読むのもいいですね✨やっぱり最終的には子供関連のもの探してしまいますよね🤣
    ソワソワして時間ばかり気にして家のこと頭から離れなさそうです😅
    ありがとうございます!!

• 6月3日
もこもこ☁️

私は1人行動が苦手なので友達と会うか、実母と飲みに行きますね~💗