※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

結婚指輪の素材についてアドバイスをください。選ぶのが難しくて困っています。

結婚指輪を買う時にこだわった事ってなにかありますか⑅◡̈*?

今のところ4°Cで買う予定ですが種類がありすぎて選べません😱😱

この素材がいいよ〜とかなにかあれば教えてください😊

コメント

ハウル

素材はプラチナなのと、デザインがおそろいのことです!

結構バラバラに見えるものもあったので。

あとうちの旦那は指がすごく細くて、7.5号くらいだったかな?なので確か4℃にはサイズなかったです(^_^;)
なので選べるメーカーも限られていました。

ももいちご

私は4℃です😌
プラチナで気になるデザインのものをいくつも試させてもらって決めましたよ~✨

プリン

さびないようにプラチナにしました!
あとは、私は一粒ダイヤ入りです。何人か友達がつけていて、さりげなくてかわいかったので😊

店は憧れのティファニーにしました!
普段買えないお店なので💦

やぎのくわ

こんばんは!

素材はやっぱり、
プラチナが良いです♪

それと、ダイヤがポロッと取れないようなデザインがオススメです。

私は職業的に指輪は外しますが、日常的に付けるものだと思うので、日常生活で邪魔にならないデザインが良いと思いますよ😊

旦那様も話し合って、
好きなデザインを見つけて下さいね!

あいあい

素材はプラチナがいいと思います。
私は婚約指輪と重ねられて、あまり人とかぶらないデザインをアイプリモで買いました(^^)

みどりちゃん

プラチナの質で選びました。

maccha

ディズニーが好きなのでディズニー縛りで
何店かまわり夫婦で気に入ったデザインがあったのでそれに決めました(^^)
旦那はプラチナで
私は色が気に入ったのでK18です!

介母

素材はプラチナで、婚約指輪との相性もみて決めました(^^)
あと、鍛造製法のものを選んでます💡

葉月

こだわったことはデザインと素材(プラチナ)です。

ayu

プラチナであること
歳をとってもつけれるデザイン
もし指が太くなったり細くなったりしたときにサイズ調整可能か
ですね!

実際、産後ゆるゆるになって今お直し中です(・ω・;)

やま

うちも4°Cで買いました*ˊᵕˋ)੭
プラチナで飽きの来ないシンプルなデザインにしましたよ!一生付けるものですし、あまり凝ったものだと歳とった時にどうかなー?と思ったので。

まよもよ

アンジェリックフォセッテオススメです♡

ブランド力はないけどその分価格抑えめで半分オーダーメード感覚で指輪作れましたよ(^o^)/

いくつか回りましたが予算とか伝えればダイヤのカラット数で調整してくれます‼︎