※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

妊娠中の痛みが続いているので、前駆陣痛か本陣通か不安です。要診断です。

これは前駆陣痛、、、?それとも本陣通、、、?

今朝起きるとおしるしがありました!

そして9時の妊婦健診では子宮口1.5cm程度でしたが、健診の帰り道で段々と下腹部に痛みが、、、

重い生理痛って感じで、ギューーーッと締め付けられる感じです😭💦
その痛みが写真の感覚で続いていて、かれこれ4時間くらい経ちます。。。
前駆陣痛なのか本陣通なのか、、、

コメント

はちみつ。

陣痛っぽいなーと思いました😳

はじめてのママリ🔰

検診のくだりから話の流れが
私とそっくりでコメントしちゃいました💦

私も朝9時に検診に行き、そのとには3センチくらいだったのですが、帰り道ももう痛くて、家ついてからも痛くて、それがまさかの本陣痛でした😱

陣痛かもだから病院きたといわれ、その三時間後に産まれました!!

なつみ

まとめてのご返信ですみません!!
あのあと、陣痛かなと思い夕方に病院に行き、先ほど生まれました!
アドバイスくださり、ありがとうございました😭💓