※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
雑談・つぶやき

雑談です。漫画 ワンピースが好きな方いますか?ズバリ、自分なら食べた…

雑談です。漫画 ワンピースが好きな方いますか?

ズバリ、自分なら食べたい悪魔の実はなんですか??

私は間違いなくハナハナの実です。

あれがあったら、
寝かしつけながら洗い物したり、tv見たり、
ベビーモニターでぐずってるのが見えたら、
手だけベッドから生えさせて(?)お腹トントンしたり、

洗濯物干しながらご飯作ったり、、

え!めっちゃ便利!!と思ってます。。

最近全く読んでないので、
〇〇の実だけでも良いのですが、
エピソードも入れて頂けると幸いです🙏

そんな訳で私は、🌸です‼️

ハナハナの実
ロビン
好きなところから体の一部を生えさせられる



3歳女の子
お昼寝
お風呂
おやつ
ごはん
家事
仕事
第二子

コメント

こ

すごく悩みますね、、、笑
今なら、
トラファルガーローの
オペオペの実ですかね、、😂
シャンブルズで
リモコンやおやつをとりに行かずもゴロゴロしてたいです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません😂
    私も同じこと思ってニヤニヤしました(笑)
    シャンブルズ使いたいです😂笑笑

    • 6月3日
☀️

まさしくつい最近夫と同じことを話してました😂‼️
結局結論は出ませんでしたが…笑
私めちゃくちゃ面倒くさがりなんで、ゴムゴムの実あったら手だけ伸ばしてなんでも取れるのになって思ったことは何度もあります😂(動けよって話ですが笑)
でもカナヅチなのは嫌だな〜とか思うと、私の性格的に普通人間の方が怠惰にならない程度で丁度いいのかなと思いますね😂

A.B

スベスベの実です!
あのアルビダが美女に変わるなんて…と思ったし、一生シワとか出来なさそうなのでほうれい線とか無縁かと😂

はじめてのままり🔰

私も前々からずっとハナハナの実欲しい!と思ってました🤣
クラッチ🤲🏻ってやりたいです😍笑

単純にロビンが1番好きなのと、ご飯作る時とか便利だなぁ〜とか色々想像してました😊

コマ

オペオペの実がいいなーって思います😇
誤飲とかスキャンして見れるからいいなーって😂😂😂😂
でも、ローみたいに頭良くないと使いこなせない😇

ママり

スケスケの実いいなーって思います😂
好きな芸能人の近くに行けたり、飛行機もタダで乗れるし!笑
下心丸出しですみません笑