※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

富津海岸に潮干狩りに行く際、近くにコンビニや軽食が食べられるお店はありますか?木更津のコストコに寄るのは微妙でしょうか?情報を教えてください。

子ども3人を連れて富津海岸に潮干狩りに行こうと思っています。
遠方からなので早めに行って駐車場で仮眠を取ろうと思っているのですが、近くにコンビニや軽食が食べられるお店などはありますでしょうか?
また、帰りに木更津のコストコに寄って帰ろうと思っているのですが、位置関係的に微妙?でしょうか?(アクアラインを通る予定です。)
道路の混雑具合なども全然わからないため、どんなことでも情報がありましたら教えていただければありがたいです。

コメント

カリメロ

そこら辺本当にコンビニ無いので家出てくる時に一緒に買ってきた方がいいと思います!
帰りコストコまではまた高速で移動ですか?
土、日は早くて14時頃からアクアライン混み始めるので行くのも帰るのも結構時間かかると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    コンビニないんですね💦聞いておいてよかったです!
    富津海岸→コストコまでは下道の予定だったのですが、結構距離がある感じでしょうか?
    やっぱりお昼過ぎには混み始めるんですね😭

• 6月3日
  • カリメロ

カリメロ

下道だと大体40分くらいかな?と思います!
    けど高速が混んでたらそれ以上かかるので行くなら下道での方がいいかなって思います😊

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

40分くらいかかるんですね!
    下調べ不足でした💦
    スムーズに帰るためにはコストコは寄らない方がいい気がしてきました。。
    教えていただけてよかったです😊
    ありがとうございました!

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

木更津方面からくる場合信号一つすぎて(200mくらい)デイリーヤマザキ、二つすぎて(500mくらい先に)セブンがありますよ🙆‍♀️
どちらも交差点に面してて、その交差点から潮干狩り場まで道路繋がってるので本当に若干遠回りって感じですがコンビニはあります笑笑

アクアラインは混むと思いますが、コストコまでの下道は激混みってわけじゃないと思います。土日でも中の島大橋のとこの交差点だけ信号3回くらい見送るかな〜程度なので高速乗るのは勿体無いかと💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマグリは先週あたり行ってる人が大量に獲れてるので獲れると思います🙆‍♀️

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    実は今日行ってきました!
    コンビニ、デイリーだけ見かけました!
    ハマグリもあさりも取れて楽しめました!
    情報ありがとうございました✨

• 6月4日