※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリママリ
家事・料理

つわりで子どものご飯を宅配したいです。出前館、ウーバーイーツ、ウォルトなど、使いやすいのはどこでしょうか?地域差を考慮して教えてください。

つわりがあるため子どものご飯を宅配でお願いしようと思ってます。出前館、ウーバーイーツ、ウォルト?などありますが、どこが使いやすいとかありますか?
地域差があると思いますが、参考にさせて下さい。

コメント

私は出前館がお勧めです✨️

• ママリママリ

ママリママリ

もしよければ理由が知りたいです!
    対応や値段などなど😯

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

配達員の当たり外れの差が少ないのが出前館ですが、配達員の現在地がわからず時間が読みにくいのはちょっと私には不便です。

ウーバーとウォルトはドライバー不足さえなければ割と早く来てくれますが、丁寧な方とそうでない方の差があるので問い合わせたことが数回。

ウーバーとウォルトで取扱ってるお店が違ってたりするのでその日食べたいもののお店がある方で頼んでます☺️

• ママリママリ

ママリママリ

詳しくありがとうございます!出前館の方が対応いいのですね!人に不安があるのでそちらにしようかな。。

• 6月3日