※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マクドのポテトが助けてくれた。ジャンクフードでも乗り切れることがある。ありがとマクドのポテト。

マクドのポテト様🍟
只今絶賛インフルエンザ中の私。高熱でぶっ倒れて、丸2日水分しか取れなく、何も食べれない時、主人がマクドのポテト買ってくれたら食べれました😭🍟
昔つわり中にも🍟には助けてもらったなー
ジャンクフードは体に悪いと言うけど、🍟のお陰で乗り切れてるとこあるんだよ…。
ありがとう😭マクドのポテト🍟

コメント

m🤍

悪阻中ポテト凄く聞きます👀
それしか食べれないみたいな時ありますよね💦
私も1月に家族でインフルになりました🤒
お大事にして下さい😌🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😭マクドのポテトなんなんでしょうね〜本当に聞きますし、自分もそうでした。今回病気になって、主人が作ってくれた雑煮は一口しか無理でしたがポテトは食べれました。
    今日はとりあえず白米のおかゆと梅干しだけでいいですとお願いしました〜!!

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月3日
ぽにょぽよッッ☆

つわり中のポテトとシェイクめっちゃわかります🤣
ポテトの塩味とシェイクの甘味
これが合うんですよね~😆
妊娠中は必ずこのセット頼んでました(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわり中のポテト、シェイク最高ですよね♡確かに今、気持ち悪く何も受け付けないので、その部分はつわりに似てるかもしれません…。
    インフルって久々になりましたが、こんなにしんどかったのですね😭今日の夜ご飯は白飯のお粥と梅干しをリクエストしました〜⭐︎

• 6月3日