※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん女磨きって何をしてますか?笑子供が生まれてから毎日必死で自分…

みなさん女磨きって何をしてますか?笑
子供が生まれてから毎日必死で自分のことは後回しにしてたんですが、1歳過ぎて少し落ち着いて来て、夫も休みの日は子供見ておくからエステとか行きたいなら行って来て良いよ〜と言ってくれています😌

せっかくなら子供のためにも夫のためにも、綺麗なママを目指したいので(30代後半なので若いママと比べちゃって💦)、皆さんの綺麗でいる秘訣や何かしていることがあったら教えてください✨

エステ行くとか、可愛い下着買うとか、何でも大丈夫です☺️

コメント

ママリ

コスメを全てランクアップさせました😊
DIORの目元美容液がめっちゃ効きます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    DIOR良いですね❤️
    調べて買ってみます😆

    • 6月3日
ゆい(27)

筋トレですね笑
垂れたお尻を鍛えてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻って年齢出るって言いますもんね😭

    • 6月3日
りつ母

私もおしり鍛えています。鍛えるという程ではありませんが意識しています!あとは姿勢気をつけています☝️後ろ姿が綺麗な人って素敵ですよね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姿勢!在宅勤務で猫背になりやすいので気をつけます😂

    • 6月3日
⋆⸜❤︎⸝‍⋆

美容だったらネイル、マツエクは行ってます😌🤍
美容院も行きたいけど1回にかける値段が高すぎて半年に1回くらいです😂(笑)
家では毎日30分くらい筋トレしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容院高いですよね😭
    マツエク行ったことないので行ってみます✨

    • 6月3日
はじめてのママリ

言葉遣い、猫背矯正、宅トレ、フォームローラー
月1の美容院、ネイル、まつパ、メイク研究は欠かさず…🥺💓
あと、基礎化粧品見直しました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり化粧品は見直した方が良いですよね💦
    あまりメイクもしなくなってたので、これを機に一掃します!

    • 6月3日
ゴルゴンゾーラ

まつげパーマ、アイブロウワックスやりにサロン行ってます!
スキンケアもちゃんと時間とってしっかりやってます☺️
あとは日焼け止めは欠かせません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さい頃からずっと外スポーツしてたので日焼け止めやったことなく😂
    マツエクとかやってみます✨

    • 6月3日
優龍

美容院は1ヶ月半に一度
フェイシャルエステは月2回
鍼治療月1〜2回
仕事が体力仕事なので、5キロ痩せて
体力もついて、筋力も上がりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェイシャルエステなら行きやすそうなのでさっそく行ってきます✨
    5kgマイナス!!羨ましい😭

    • 6月3日
なあ

スキンケアはしっかりやって
毎日フルメイク
ルームウェアも可愛いので
下着は必ず上下お揃いのを着てます!
あとは運動はある程度してます!
女磨きってより
自分のモチベーションのためにやってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日フルメイク!!すごいです😂
    子供と公園行くだけなら眉毛描くだけで終わってるので💦

    • 6月3日
まろん

私も30後半です✨
肌とか髪とかにそこそこお金かけてできるだけ保ってます✨
肌だったらレーザーとか基礎化粧品とか美顔器、
髪だと美容院専売シャンプー、高めのドライヤーとかですね🤗
あとまつパやパーソナルジム行ってます✨(でもぽっちゃりです😂)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり髪と肌は大事ですよね😭
    美顔器とか持ってるんですが、子供寝かしつけた後にやる気力なくぽサボってました😅
    まつパやります✨

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

最近美容院でパーソナルカラー診断と顔タイプ診断して、両方に合わせたメイクもしてもらいました☺️
好きな服装で年齢含めた自分に合う方向性を美容師さんと話すのとても楽しくて定期的に美容へのモチベ上がってます✨

あと、ダイエット頑張ってて、産後1年後の時点より10キロ落としました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい✨私もやって欲しい😆
    10kgマイナスとか努力が素晴らしすぎる!!✨
    私も見習います😭

    • 6月3日
スポンジ

後々シミを取りに行く予定ですが、今は美容なことは基本くらいで何もしてません。

常日頃とにかく体型が崩れない様に軽い筋トレやストレッチは欠かさない、暴飲暴食しない様にしてます😅

あ、最近まつ毛伸ばそうと頑張ってます笑
なんか前よりも短くなった気がしてて😂